

シーカヤックで、グーググ~

今日は、わんわんウォーキングにお出かけですだー
P1040975.jpg

気分はノリノリ~ P1040976.jpg
 イエェェ~~~イP1040978.jpg

出発でござる~

早速、オイラの宿敵ふれでぃ発見! P1040979.jpg

お久しぶりなんで・・・吠えないか???って思ったら・・・お二人さんともバウバウ!!やっぱり君たちは仲良くできへんのねぇ
P1040981.jpg

トトロさんはといいますと・・・
他のワンコと初対面ですが・・・
ボクチントトロ~、あんた誰なん???なーんて、うまくお話ししている様子


はいはーい。お話が始まったよ~
二人ともちゃんと聞いてね~

           P1040987.jpg

ママー、ボクチンぬっかよー。ゼーゼー P1040995.jpg

ぐーちゃん、トトちゃん、この暑さは・・・我慢だべ! P1040993.jpg

なが~いお話も終わり・・・出航でしゅばーい

オイラとボクチンはパパのカヤックでしゅ
兄たんは、一人がいいんだとー


兄たんはもし、ひっくりかえっても問題なしなんでしゅよ。競泳選手でしゅからね!
P1040997.jpg 兄たん上手でしゅよ

こいちゅら、大丈夫かな~ P1040998.jpg
オイラとトトロは心配でしゅ。豚が4匹も乗ってるんだから・・・沈まんろーかねー

P1040999.jpg パパ、たのむで~

兄たんは、一人どんどん進むんでしゅ

兄たーん、またんかーーーい
     P1060006.jpg


おぉぉぉぉ!ママー怪物がきたー
「パールクィーン号たい。波のくるよ~。」
P1060003.jpg

兄たん、お一人ですか~~~い

お先に~~
P1060008.jpg


パパは、兄たんに負けてなるもんかぁぁぁと必死にこぐのれす

オイラは、パパのオマタで優雅に海を眺めます
まるで、 石原のゆーじろーさんですたーい


P1060010.jpg


40歳のパパには重労働かーい P1060009.jpg

ママー、焼けたらシミになるですばーい P1060011.jpg

途中で・・・パパったら・・・オイラを海へ放り投げた・・・
首にはパパ特製のペットボトル浮き輪なるもんを装着していたんだが・・・
ブクブクブク~~~ あれれぇぇぇぇぇぇ~~~ならくの底に沈んだのでした。

ママは爆笑しながら、オイラの綱を一生懸命引いてカヤックに引きずりあげたのでちた

なんちゅう飼い主やねん
オボレタじゃん



それを見ていたトトたん・・・

海をのぞき込みすぎて・・・頭からころりんこぉぉぉぉ~~~
どぼぉぉぉぉ~~~ん

これまた沈んでいったのでちた
ママが慌てて綱を引き上げて、トトたんはギロチン状態に・・・



こんな大事件な時に、爆笑している飼い主ってどう思いましゅか!

ありえへぇぇぇ~~~~ん 


なんだかんだといえども、楽しいカヤック事件な一日でした
仲間に会えてよかったどぉ~(トトロちゃんが)


P1040991.jpg


トトちゃんと、ふれでぃは仲良くできてたな~
他のワンズとも仲良くできました~

んー、ぐぅ~ちゃんがねぇ・・・んー、連れて行きにくいんだよね~ぐぅ~ちゃんがねぇ

頭を抱えるママなのでした



↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はご苦労さまでした。
久しぶりクッキー家に会えてうれしかったですよ~。
フレディとクッキーも相変わらずでなんだか安心しました(笑)
トトロもみんなと仲良くあいさつ出来る良い子だね。
父ちゃんの手作り浮き輪も笑えたなぁ~♪

ジィは大変疲れたけど、お陰で楽しい一日になったデスよっ!!
秋にはオフ会もやりますので、また会いましょ~v-411

ふれじぃさん

お疲れさまでした やはり…二人の仲は…お後がよろしいようで…

トトロを見習ってくれりゃぁいいのだけれど…ぐぅさんゎ

家でも トトロゎ強く何があってもどこ吹く風~的な何とも調子いい性格です。
ぐぅさんゎ…挙動不審でビビり屋

秋ですねぐぅさんゎ…ワンズと仲良くできませぬが…参加してもいいかな いいとも なーんてね

そういゃぁ ふれでぃテレビうつり良かったですなぁ
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
