

佐世保バーガー争奪戦!

とつぜんでしゅが・・・

オイラは、 佐世保バーガーが好物でしゅ


P1040971.jpg

いちゅも、大事にこうやって抱えてるんでしゅが・・・
トトロがぁぁぁ・・・オイラのバーガーいつも狙ってます


      P1040962.jpg

そうです!こいちゅです!

『ママー、事件は台所で起きてるんじゃなかとばぃ!現場で起きよーとばぃ!どうにかしてくれんね』

『ぐぅーちゃんが、弱いけんいっつも、トトちゃんに取らるっとが悪かっちゃろーもん。ママのせいに、せんでくれんかねー。』


ママは、助けてくれそうにないでしゅね・・・今日も・・・


くしょぉぉ~
ならばぁぁ~がんばるぜよぉぉぉ

                    P1040961.jpg

奪われてなるもんかぁぁぁ~~~い
   P1040955.jpg

よぉぉ~し!寝技に持ち込めぇぇ
P1040956.jpg



   ガブガブ・・・フガフガ・・・

『あんた、ガブガブって言いながら全然噛んでないやんか。まぁ~た横取りさるっばい。』
                        P1040957.jpg



くそぉぉ! 元祖干物おんなママに言われたくないんでしゅよねー。負けてたまるかぁ

P1040958.jpg


佐世保バーガー返せ~!

P1040959.jpg


おぉぉぉ!トトロ選手!カメラ目線か!
余裕ですなぁ~。

P1040960.jpg

おーっと!その時・・・

しゅっぽぉぉぉぉぉ~~~ん
抜けちゃった・・・


P1040948.jpg


ちぇっ今日はぼくちんの負けでしゅね
P1040950.jpg


しょうがないから、枕でもかじろーっと                   P1040968.jpg

ほっとしまちた
おいらの愛するバーガーちゃん
          P1040972.jpg

ずーっと、ずーっと一緒だよぉP1040965.jpg


ママ『そんなに大事なら隠しときなさいよー。いっつもトトロに負けよるくせに』


干物おんなママの言うことなんて・・・聞こえませーん

ママの悪口は大声では言えないオイラなのでした・・・

チャンチャン




↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
