

クールタイしてみタイ?

こんちくわー

オイラの兄たんが・・・夏休みの家庭科の宿題で、 
オイラ達のクールタイ
を作ってくれたじょ~


これゎ、トトロ用のクールタイ
トトたんゎ、まだ小さいから調節が難しいから結ぶタイプらしいじょ

ちゃんと、小さい保冷剤大きめの保冷剤が入るように2種類の大きさのポケット付き!
ちなみに、和柄の花柄でオイラ達色白ちゃんとしては、よく似合うピンク紺色リバーシブル


                 ととろ用リバーシブル

これは、オイラのクールタイ!裏画像はピンクでしょ!ちなみに、オイラのはアジャスター付き!
アジャスターって言っても、デブ用って意味じゃないからね!冠婚葬祭用の礼服のズボンと間違えないでね!
そこんとこ・・・よろちくび・・・(エロっ笑)  


ととろ用


オイラのを組み立てると・・・こんな感じ~
アジャスターで、長さ調節可能! 兄たん!さすがっ!
ママ「 あのぉ・・・アイデアと型紙・・・ママなんですけど???」
オイラ「 ママ~、まぁよかたい!兄たんの宿題がなけりゃ作ってないやろ?」
ママ「 ま・・・まぁね・・・



         くっきー用


オイラ・・・早速つけてみたれしゅよぉぉぉぉ~
似合う??逆さにつければ、紺色になるんでしゅよ。リバーシブルでしゅから!


くっきー装着

からみてもぉぉぉ~
しゅっ・・・しゅてきれすっ!!  


        くっきー上から


これゎ~、トトたん用のでしゅよぉ
結んだ状態!
チビ子でも、ちゃんと保冷剤大きさ違うヤツが2個入りましゅ


ととろ用組み立て

ね?しゅてきでしょ?


トトたんにも、装着させてみたでしゅ
どう?かわいさ倍増でしゅね~
さすが、オイラの弟分でしゅよ
イケメンじゃなきゃ松田ファミリ~にはなられへんねん 


あっ、でもパパはイケメンじゃないけどね
ととろ用装着アップ


     ととろ用装着

オイラ「ママー、早速お散歩オッケーだねぇ。どこ行くぅ~?」

ママ「あぁぁぁ・・・ぐぅ~ちゃん、兄ちゃんの宿題提出は9月1日なんよ。だから、汚せないから当分無理ね」



しょっ・・・しょんなぁぁぁぁ



夏なのにぃぃぃ・・・ちゅくった意味ないじゃぁぁぁぁ~~~~ん!!



↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
