スポンサーサイト


ママが卵で産んだの




ママが卵で…
オイラの子分を産んでくれましゅた

パフパフドンドン♪♪

ママとパパゎ…オイラが仲良くできないんじゃないか…って心配ちてましたが…って失礼な
オイラ…男子だけど、ママの気分
全身なめなめ ペロペロ すりすり…

ママゎ、イッコーさんみたいなクッキーやねって…
ママどんだけぇ

あんまりかわいくて なめなめ ペロペロしてたら…トトロが…

『クッキー兄たんしちゅこいんだょ』って… オイラを追いかけ回してかみちゅいてくるんだ

あっ、トトロってのゎ…ママが産んだ子分の事だょオイラと同じ男子

早く注射終わって 自宅のランで一緒にあしょびたぃ オイラなのでちた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっ、ちいさき頃のピノかと思ったら新しい家族だったのねえ~
かわいすぐる、かわいいっ。クッキーにもだいぶ会ってないから会いたいな。

ピノ家さん

ピノ家さん

お久しぶりで~す
そうなんですょピノに似てます

クッキーゎ…ワンズと仲良くできないから、みなさまの前に登場できないので…
って事で、単独でダムなんかに出没してます
ピノもでっかくなりましたか

No title

ピノは、10キロ強あります。飼い始めた頃は、小さくてかわいかったのに月日と共に大きくなり・・・v-11ピノは最近フレブルが嫌いみたいでオフ会では喧嘩を売るようになり、あまり参加できてないですねv-12
トトロとクッキーの2ショット絵になるなーv-10

ピノ家さん

クッキーゎ、11キロちょいあります
毎日 クッキーゎ、トトロと大運動会
仲が良いのか悪いのか
クッキーゎ、嫌いなんで…ワンズ遊びができずオフ会も行けず… ピノゎ、ワンズ遊びとっても上手だったのに…ピノも大人になったのかなフレブルだけがだめなんですか
クッキーゎ、基本的にワンズ全て無理
トトロだけは…少しまし…かな…

トトロが外に出れるようになったら ピノとも遊びたいですね

我が家は ワンズ遊びがクッキーが無理なので 小佐々のダムで原っぱをかけまわったり小川で遊ばせたりと小佐々によく出没してます

可愛い

お久しぶりですわん

チョクチョクチェックしていたんですが。いっとき更新がなかった理由も一気に日記を読んでわかりました。
大変でしたね。でもほんとクーさん家は
とっても仲良くて素敵ですね:)

クーさんに、弟が出来たのですね♪
なんて可愛い!!そうなんですね、クーさん、いいお兄さんしているのですねえ。うちも出来るかな~~?
今度会える日を楽しみにしています。

ポッキーママ

ホントにお久しぶり

更新されなかったのゎ…ただのズボラです
毎日ケンカしつつ仲良くしてますょ噛んだり噛まれたり

まだお散歩デビューは2ヶ月後くらいからだから、デビューしたらお会いしたいですね
ポッキーゎ元気ですか
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
