スポンサーサイト


ブヒと戦う

 お天気悪かったねぇ~

今日はぁ、いさのうら公園にてブヒ会よぉ~

オイラ・・・早速みんなに吠えまくって・・・ドン引きされましゅたっ

まずはぁ・・・ケンカ仲間のフレディ挨拶がてらのワンワンP1030055.jpg


フレディ 「おめぇ~、久しぶりやんか~。てめぇ俺に吠えるとはいい度胸じゃねぇか」

くぅさん 「よぉ~、元気だったか?今日こそ黒白はっきりつけてやる!」
P1030054.jpg


フレ、くぅ  「くそぉ、勝負はお預けだな」

くぅさん・・・お次は マーブルちゃんを追っかける(吠える)


マーブルちゃん  「パパママー、この人怖いわぁ~。たしゅけてぇぇぇ」
P1030052.jpg


くぅさんママ 「あんた・・・また・・・もう少し仲良くできんわけぇぇ?」

お次のターゲットは・・・

アンジェちゃん

くぅさん 「おめぇ~、イケてる名前じゃんかよぉ。しかも俺のボール取るんじゃねぇ」

アンジェ 「あんた・・・少しは犬社会に溶け込みなよ

くぅさん 「・・・・・・」(聞こえないふり


P1030051.jpg


くぅさん 「おぃおぃ・・・ふれじぃ~さん!オイラが吠えてるとこ・・・勝手に撮られちゃ困るんだよ~。
      おじちゃん!著作権侵害だじょ!」  てへっ
P1030049.jpg


ふれじぃさんは・・・カメラが趣味なんだじょ~
おっちゃん!オイラのカメラと かえっこいない???



って・・・おっちゃん・・・オイラを撮ってるかと思ったら・・・
浮気性な男はだめでしゅよぉ~~
P1030048.jpg

そうこうしてると・・・
おっちゃんが浮気ばっかりするから・・・
フレディーがやきもちぃぃ
で、オイラも参戦
P1030056.jpg

って・・・おめぇ~、甘ちゃんやな~(くぅさんがフレディーに)

しばらくこの戦いは続くのです・・・(くぅさんまま)

そうこうしてると・・・こまめ登場

が・・・しかしっ!すでにカメラをなおしてた くぅさん一家・・・
不覚にも・・・撮影してまへんでした
こまめ・・・すまん・・・
きみの、デンジャラスビューティーのオケツを・・・オイラの記事に
紹介できなかった~~~!
オイラのパパのせいでしゅっ!
ごめんなぁ~
今度、チューしてやるけん許せよ


みんな勢揃いしたら・・・
ノーリードで遊び始めた・・・
オイラ・・・吠えるけんつながれたまま・・・

くぅさん 「ママぁ・・・オイラも走りたか~」

ママ 「でも、あんた他のわんちゃん攻撃するやん。そいけんだめ!」

くぅさん 「おいら・・・ボールで大人しく遊ぶけん」

ママ 「吠えたら繋ぐけんね!」


ひゃっほぉぉぉ~~ノーリード!


P1030059.jpg

オイラ・・・脱走犯だからね・・・
絶対ラン以外ではノーリードにしてくれんのよぉ~ママは


戦いモードのオイラも・・・
ケンカせずにおりこうに遊んだんだじょ~


P1030058.jpg


それでさぁ・・・
こまめが・・・散髪してたんよぉ~
で、ママもパパも・・・早速コーナンに行ってバリカン購入
オイラ・・・こんなんなったどぉぉぉ


ママったら・・・エドはるみ風

くぅさぁぁぁ~~~ん!カッティングゥゥ~するばい



あぁぁぁ・・・やめでぇぇぇ~
虐待~~~
たしゅけてぇぇぇ~
P1030062.jpg


ん??
おぉぉ??
きっ・・・きもちぃ~かも・・・

あへぇ~ あへぇ~P1030061.jpg


おまえは・・・間かんぺい かっ!



↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~



コメントの投稿

非公開コメント

うぉい~わたちのショットが無いなんてなんてこったv-406
わたちより確かに、クゥさんボール大好きだったもんねv-403

って~
バリカン買って自分でやったんだ~!!v-405
そそ、それで、どど、どどうやった~i-198
な、な、何ミリで刈ったとi-198
こまめは ちなみに0.5㍉やったよ。
なんか 最後の画像みたらもっと短かそうやけどi-201
だ、だ大丈夫やったと?
丸刈りクゥさん 早く見せて~!!!!!

しくじってもぉぉぉぉ~~~たぁぁぁ

ごめんごめん

次はボンバーボデェ~撮影しますよ

わははははは

で・・・3mmの後1mで刈ったばい

少々虎刈りも平気ばぁぁい

オフ会お疲れさまでした。

お互いむかしと一個も変わってなかったですねぇ(笑
今後に期待したいよねぇ~~

なんと、すばらし~~ことでしょ~(びふぉ~風)
てな具合な次回を期待っ!!していますぞ。

だいちんこと父ちゃん(カン違いなカンジが良い)風邪引かなかったかなぁ(笑)

ふれじぃさぁ~ん

こちらこそぉ お疲れでした~
みぃさんとも久しぶりに会えてよかったでぇす

見事なまでの二人の戦いでしたがぁ
ノーリードならまずまずOK?へへへ

オヤジは・・・馬鹿だから風邪ひきまへぇぇん
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
