スポンサーサイト


四ヶ町初デビューの巻

 いやぁ~~~みなしゃん!
お久しぶりぶりぃぃ~

12.jpg

元気してたぁ~
おいら・・・今日は兄たんの試験で、佐世保まで家族で出てきたんでしゅよ

まぁ・・・言わば・・・
オイラの・・・四ヶ町デビューってやつね


見て見てぇ~
オイラ・・・なかなか上手に歩きよぉ~とばい
13.jpg

道行く女子校生 (まぁ・・・いわゆるギャルね)に、
「きゃぁ~~かわいぃぃ14.jpg
とか言われたりぃ~、

んーなの当たり前やんかぁ~! ギャル何言うとんねん

兄たんの試験が終わるまでしばらくあってさぁ・・・
オイラ・・・ランジアース?行ってきたんやぁ~
 あっ・・・美人のねぇさん写真撮るの忘れた・・・

店は二階にあるから、階段上って行くんだじょ
4.jpg

ねぇーさん、なかなかいい店持っとぉーやないのぉ~
5.jpg


何だてめぇ~は

オイラに吠えるとはいい度胸じゃねぇか(負けじと吠える)
3.jpg


ママ「・・・って、あんた嘘ばっかり言わんの!びびって、逃げたくせに」

2.jpg ママ・・・それって・・・
1.jpg 内緒のはずじゃぁ・・・

ママは、 すっごくお安くなってた服を2枚買ってくれましゅた美人のねぇさんは、オイラのおやつ(リンゴ味のぼーろ)を、おまけでくれましゅた
さすが美人な事はあるある

で、店を後にして・・・
まだまだ時間はあるってことでぇ
ニミツパークへ
 GOGO

最近メタボなパパを引っ張って歩くぞぉ~6.jpg

芝生に寝転んだりぃ~
11.jpg

みんなに愛嬌振りまいたりぃ~(オイラアイドルだから・・・てへっ)

7.jpg

お水を飲んだりぃ~
(暑さでよだれじゅるじゅるやねん)
9.jpg

川辺を歩いたりぃ~(デートにはいいな)

あっ!オイラ彼女募集中!10.jpg

歩かない!ってママを困らせたりぃ~
でも、オイラのママ・・・抱っこはしてくれないじょ
オイラデブで重いんだって


8.jpg

兄たんの試験も終わるから、迎えに行って・・・

こいちゅらたちは、まぁ~~たオイラを放置プレイして


ランチ行きやがった

みなしゃん!どう思いましゅか!

虐待でしゅよ~~!オイラも肉くいてぇ~



早岐のレストランポワーブル
ならでわ見て、ミーハーなママが早速行きたいとパパにねだったんだじょ


ステーキスペシャルなんぞ言うもんが・・・680円らしいったい

国産牛だとよ

ママ・・・国産牛230g?そんな世の中は甘くないとばい

きっとママはだまされるよ・・・
って、オイラは車で(冷房付き)ふて寝してた


まずは・・・ステーキスペシャルのスープ
卵、わかめ、タマネギ、にんじん、ネギ入り
16.jpg

続きましてぇ~
お肉登場!
でっ・・・でかい・・・

ママ・・・だまされなかったねー
18.jpg


ぬおぉぉぉぉぉ!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

ライス大盛り(+100円)頼んだら・・・

1kgライスがぁぁぁぁ~~
17.jpg


ママは、 他のテーブルの上品そうな奥様(ママより若い)から、
食べてる間中聞こえるような陰口をたたかれておりましたとさぁ~



でもさぁ、その夫婦ったら陰口たたくけど、自分たちは
テーブルはこぼし放題、食べ物は食い散らして残すし、
もう少しマナーを知ってくれよ!
って感じだったらしいぞ~


綺麗にいっぱい食べるママの方が、オイラはいいとおもいまーす

ママとパパで1kgライス完食~ (正確には普通ライス1個と大盛りライス1個だから1.25kg)
だいちんこは並の250gライス


オイラは・・・帰ってから、ママがミルクをくれました~

今日はちょっと・・・ちゅかれたオイラなのでした・・・




↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~



コメントの投稿

非公開コメント

キター!!
待ってましたよ~v-410
元気しとりましたか~
仲々忙しい日々ですね。
くうさんも元気そうで良かったv-410
だいちんこも、また更にいい男になってんのやろうなぁ~e-414
じゅんぴーも 相変わらずグルメってるし、お変わりないようで
安心しましたe-461

近々 会えたらいいなぁe-418

日曜日に来ておりましたか~~。
クッキーをはじめ皆さんお久しぶりでぇ~すv-411
ランジアースのお姉さんお綺麗でしたでしょv-392

うんうん、きれいな完食がマナーでございますともv-410
次回のオフ会の場所が決定する予定です。
お時間が合えばゼヒ~~よろすく。

こまめふぁみりぃさん

きたぞぉぉぉぉ~~~
超多忙な毎日やったぁぁぁ
でもでもぉ~、それなりにランに行ったりはしてたんだぞぉ~

あいたいねぇ~
でも・・・くぅさん相変わらず・・・犬と仲良くできないんだー
わはははは

ふれじぃさん

そうそう~日曜に出没していますた
わはははは~

ランジアースのお姉さん美女でしたともぉぉぉ
くぅさんパパよだれもんでしたし・・・

はいはーい
日曜は仕事じゃなければ・・・祈るな~涙

待ってました~。ラジバンダリ~。

早岐のレストラン『ポワーブル』・・・20代の独身時代から通ってまして、結納の日取りを決めたのも、ここのレストランでした(笑)。

ここは、安いのに『味&量&食材』すべてしっかりしていて、本当にお薦めですよ~(笑)。

くさたくさん

マジでマジでそうだよねぇ~

ははははは~

感動しましたぁ
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
