スポンサーサイト


1歳のお誕生日

みなしゃん   こんちわぁ

一つお知らせがあるんれすけどぉー、
兄たん・・・北中…落ちましたぁ~~~


そんでもってぇ、オイラ…昨日1歳になりまちたへっぴり腰

で、パパがドッグランに連れて行ってくれたんだじょ

ママはお仕事・・・ママったら、3時までなのに毎日5~6時まできばっていましゅ
土日祝日休みなのに、毎週土曜日でていましゅ
ママも頑張ってるね~



オイラ・・・ドッグランでお友達のピノくんに・・・ガブッてしてしまいまちた…
執拗


ピノくんごめんね・・・
執拗-2

↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、お誕生日おめでとう!!
だいちんこはじゃんねぇ~~んでしたね~。
人生は色々在るんだ楽しんで生きて行くのだぁ~~。

ピノの『なんでぇ~~』な顔がいいね。
犬の社会にもイロイロあるのさ~がんばれ~~(笑

e-415前回のブログにお誕生日お目コメしてた~v-238

だいちんこ残念やったが地元が1番じょ~v-219気にすんな~

ラン行けて良かったね くうさんv-67
今年も屁ッピリ腰健在のくうさん いいね~v-411

ピノくん久しぶり~
みんなに又会いたいな~

ふれじぃ~さん

ありがとぉ~ごぜぇ~ます

だいちんこ…残念の域を超え…全くへっちゃらでございます
当たればもうけぇ~みたいなノリ(んな、他の受験生に失礼な)で受験しましたので

くぅさんには・・・どうしたもんでっしゃろねー
困っています

こまめふぁみり~しゃん

こちらもみんなには会いたいが・・・
くぅさん激しいかもだから・・・会いづらい・・・汗

くぅちゃん、あの日誕生日やったとねぇ。知らなかったよ~くぅちゃんも他のワンにプリチーな口元ばガブリンチョされとったね~
ピノは、家では元気で反抗期か最近アバアバ吠えて飛びかかるよ。ランでは、自分より大きいワンばかりだからビビってるかもね~
そのうち、また遊んでねぇ~~

あらら・・お兄ちゃん残念だったかな?
受かれば儲けだったから
まあ、いいか~~!!ですねv-221
どっちにしても、早く受験を経験できたし
良い経験で良かったね~~

うちの子にも経験させたかったワンワン
でも受けることさえ?だったろね

くーちゃん、お誕生日おめでとうねv-10

ピノ家さん

本当にすいませんでしたー
誕生日も母は仕事で・・・遊んでやれず・・・

ピノくん大丈夫でしたか?






♯さん

ありがとーございまーす
子供って大変ね~
ははははは  母は人事です(笑)

もしかして・・・写真(上)に写ってる、くうさんと一緒に遊んでるボルゾイは、うちの叔母の家の犬では???。違うかなぁ???。

くさたくさん

私その日行ってないからなんとも言えないな~
もしそうなら、世間は狭いねぇ~
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
