スポンサーサイト


ブヒ会ではじめまちてぇ2

しゃてしゃて・・・昨日の続きばい

くぅさん「お初にお目にかかりますぅ・・・。オイラクッキー。ところでテメェは?」


ママ 「コラァァ! 先輩に対してその言い方はなんじゃ~!挨拶なさい!」

くぅさん「ママ・・・ちょっと冗談たい。はじめまちて・・・」

ルーツ 「ウィ~~~ッス。よろしく」

なかなかシブい男子だなぁ~仲良くなれるといいなぁ~

ルーツ

おっ!ここにもお初さんが!

くぅさん「ちょっとそこの彼女~オイラと牛乳でも飲まへんかぁ~?」

ミウ「ちょっと~、アタチ ミウって名前あんのよ~。彼女なんて呼ばないでよ。ナンパはノーサンキューよ」
                        
みゆう
             ふられまちた・・・オイラ撃沈

くぅさん「ママー!またまた初めまちてだぁぁ今日はいっぱい仲間いるね~」

ママ「お願いだから後ろ攻撃やめてよね

くぅさん「オイラそんなことしたことないばい」
ママ・・・(無言で

オイラの家から車で15分ほどのとこに住んでる、ミックです。
みっく
つぶらな瞳が素敵だねぇ~キラキラしてるねぇ

ミックくんは・・・フレディとも上手にご挨拶できるんだねぇ
おりこうさんでしゅね~(オイラとは大違い)
                     ミック ふれ


オイラもミックを見習って・・・
ご挨拶挑戦れすっ!

「こにゃにゃちわぁ~~~。オイラ・・・クッキー。よろちくね!」

「僕はマハロ・・・よろし・・・
マハロ くぅさん
「ばふっ」(後ろから攻撃)

ママ 「あんたはまたーずるかっちゃん


ほらほら・・・そんなことばっかりするけん
まーぶるちゃんもあきれとらすよ


           まーぶるちゃん水色の服が素敵だね~


フレディーはそのころ・・・
オイラはオイラの風がふくぅ~~ってかぁ
           ボウルとフレ

うひょひょ~ってママがハイテンション~   

ニューフェイスの とら吉くんでぇ~~す 
         とら吉
タイガーブリンドルっていうのかなー。 すっげぇ~かっけ~
しかも、挨拶からみかたも上手なんだじょ~
またまたオイラと大違い~ってママが悩んでた・・・



そして~、 ボストントクちゃんでしゅっ

ママの撮影の腕が悪くて・・・こんなん姿に・・・
トクちゃんごめんね~。
次回はいい顔とらせてくだしゃいっ

とくちゃん


こまめ 「くぅさんママ、何やっとん。アカンやん」
女子は女子に厳しいのが世の中れしゅっ

                    こまめ~


とら吉にからまれて、こまめが・・・しれーっ

くぅさん「とら吉ごめんよ・・・こまめはオイラに惚れとーとばい」 
(超勘違いな幸せ者のくぅさん)

こまめ&とら吉


続きまして・・・
こはるとミック


こはる みっく キューピット立候補~!

こうめしゃん・・・何見上げてるの~?こうめしゃん



ぺろりん
抱っこせがんだのねぇ
こうめ「うふふ・・・そうよぉ~大成功~」ぺろっ


「おぉぉぉ!そのペロッいけてるぅ~。オイラもごまかすとき使お~っと」



くっき~さん



犬も歩けば棒にあたる・・・
             くぅさん高いとこ

くぅさんも歩けば・・・こまめに あたられる (自爆)
こうめ くぅかかってらっしゃい!



男は逃げるが勝ちなのだ!
こりはぁ~、オイラのパパの教訓れすっ!
あっ、違う違う・・・

オイラ家の男の教訓れすっ(パパ&オイラ&兄たん)オイラ


カナ「そうよ。女子には従え~~ってね」かなしゃん


ヴィヴィ 似ている2人~


 今日はお友達いっぱいいたな~

でも、オイラ・・・後ろから攻撃しちゃうんだ・・・

ガリっとするわけじゃないんだけどさ・・・でも後ろからハグッってしちまうんだ。

でも、もっと上手に遊べるようになるけん、またみんな遊んでくれにゃ・・・


あしょぼ~

  帰りは、ママの暴走族運転にも関わらず・・・

オイラは爆睡しちまった

ぐ~ぐ~

もちろんデラックスルームで・・・
またの名を・・・放置プレイルーム
爆睡

家に着いたら・・・
お隣しゃんが、キラキラしてますた

もうクリスマスだにゃ~

きらきら





↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

今回のオフ会
クッキーに会ればなぁ~と思っていたのですが
見事にすれ違いになったみたいで・・・・・・・・・・・残念でした

初ドッグランだったので多少 不安だったのですが
以外と うちのホープ それなりに遊んでおりました

だご汁 美味しかったですね!


小五郎さん

こんにちは~
私・・・1時半すぎ頃到着しまして・・・汗
すれ違いでしたか・・・残念です。

でもでも・・・うちの悪ガキクッキー…後ろから攻撃しますからねぇ
ホープちゃんのほうがめっちゃおりこうさんですよ~

だご汁・・・おかわりぃ~!って叫びそうでした(笑)

こまめ いつも挙動ってるよね~顔。
全く 口先だけの女だわ
おねえ達によう似とる。

しかし、くうさんママ
ようお友達の名前チェック記憶して
偉かった!!

こまめママ

覚えきれんやったのは・・・ふれじぃさんとこから・・・パクッタ!
ナァ~~~イスッ!

こまめ・・・おもろい
さすが!ママ似やわぁ~

がはははは

クッキーちゃん、また腹ばいになっている・・・v-7
可愛い~
お友達も沢山出来て、よかったね~クッキーちゃん!!
楽しそう~

こんばんわ~。

オフ会、お疲れ様でしたぁ。
やっとオフ会の連載が終って一息ついています。
記事中でこはるの紹介でこまめで書いたりと名前まで間違えちゃいましたし
・・・・ダメだねぇ(笑)

今度は皆さんの都合のいい日にオフ会しましょうね。
寒い時期なのでドッグカフェってのも有りですな。

ポッキーママさん

こんにちわぁ~
そうなんですよぉ。またほふく前進やっちまいましてぇ・・・
お元気ですかぁ~?







ふれじぃさん

名前間違い・・・気づいて突っ込みませんでした・・・へへへ
ドッグカフェ行ったことないんですよぉ~
興味ありあり・・・
でも、戦い始めたら・・・苦悩・・・笑
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
