スポンサーサイト


溝っこ見回り!

 今日は、ママお仕事だったのに、お散歩行ってくれたじょ

オイラ・・・ 散歩中に必ずやること!

しょれはっ 溝っこ見回り隊

  なかなか奥が深いんでごじゃるよ

綺麗だったり? 泥詰まってたり? ゴミ落ちてたり?… らじばんだり???

よしっ!ゴミなし!          溝3

よしっ!詰まりなし!溝4


溝  あっ!ゴミ発見!

誰やねん!ゴミ捨てたんはっ




ずいぶん歩いて疲れまスたねぇ・・・



ママ(嫌な予感・・・)



ママ~寄ってく??庄屋

ママ~、ママに必要なコラーゲン鍋って書いてあるよ~


ママ 「

ママ~、顔ひくひくしてるじょ~。やっぱり足りてないんじゃないの?コ・ラー・ゲ・ン!

ママ 「・・・・・・足りてるわよ!

え~?じゃぁどうしたの?? あっ、 お金が足りないの??



ママ~、銀行あるよ~
それとも・・・ましゃかっ! 下ろすお金もない…とか??

十八銀行  てへっ



悪乗りししゅぎました・・・はんしぇいれすっ


この後、ママに引きずられて…ばーたん宅へ


この前の、玄関踏み石工事のメンテが必要ないか、確認れすっ!

フミフミ・・・ふみふみ…  玄関


玄関2 堀り堀り・・・ほりほり・・・

うぅぅ~ん! よぉ~し! OK!


   ピンポォォォ~~~~ン

 ばぁ~たん、おるやぁ~?出てこい!



ばーたん 「はぁ~~い、あらぁ!くぅさん」


フガフガ・・・ブヒブヒ・・・ガウガウ・・・(ばーたん、玄関問題なしばい)
ばーたん 「あらぁ、そうね。ありがとう。」

ママ (・・・通じたんかい・・・報告

  ばーたんに、しばし甘える・・・


ばーたん  「くぅさん、ささみばやろうか~?帰ったらママに湯がいてもらいぃ~」
うひぃ~ うひょぉ~



  ばーたんに甘えると、いちゅもうまいもんにありつけるんでしゅっ!


べー オイラ・・・世渡り上手


↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

くぅさん、『らじばんだり』って言ってみたかっただけかい!(笑)。

くさたくさん 

いらっしゃぁぁぁ~~い

多分そうだったり、当たらずしも遠からずだったり、らじばんだり・・・

くうさん
ピンク似合いますな~
ダンディ~~~(ひゅ~ひゅ~)??

道もすごい綺麗でお散歩しやすそう~
羨ましいっす

ばあたんも若くて綺麗そう....

クッキーママさん、おはようございます

私、ほんとに、コメントとかした事が無く・・・
システム自体?でした。
メールが全体に公開中とか焦ってしまいました・・・
今やっと、意味がわかりました・・・v-12

意味不明のメールで、、きっと?だったでしょう?
お忙しいのに、お騒がせしてすみませんでした・・・
ほんと、恥ずかしい・・・

可愛いv-10くっきーちゃんと、出会えて良かったです
クッキーちゃん、またポッキーと遊んでね~
どっちもビクビクして、遊んでいるのか微妙ですけどv-9

お散歩毎回楽しそうですね
クッキーちゃん幸せそうやし、お洋服も似合ってるv-10

クッキーママさん
これからも、ブログ楽しみにしてま~すv-10


こまめふぁみりぃさん

いらっしゃぁ~い
ピンク・・・乙女の色やねん。でもでも・・・好きやねん

あっ、あくまでも我が家は山奥です

実家は違うけど~我が家は山奥!
ハハハハハ  でも、シティー^ボーイ気取り~

ポッキーママさん

いらっしゃーいましぃ

ぜひまたランで遊びたいですね~~
っていうか・・・当の本人たちはわが道を行く・・・でしたけど。

私も初心者ですから、どんどんコメントでからんでくださいねぇ~

お待ちしてマース
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
