

RUN らん ラン~

 ママは今日バレーの試合だったんだじょ~

終わってからドッグランへ~

ママちゅかれてるのに、ありがとぉ


車に揺られて~オイラ夢の中~   
                          ねむい


ママーまだね?今どこね?ついた?

ママ 「まだまだよー。まだ大野たい。寝とき~」


しばし走る・・・・


ママ 「もうすぐつくよぉ~」

                          ガバッ

       よう寝たばい。いっぱい遊ぶじょ~



さぁ、みんなに挨拶しつつ入っていきました


さっそく、ダックスちゃん集団から
クンクンのご挨拶洗礼・・・


やめてぇぇぇ~~怖いよぉぉ~
洗礼

ほふく前進で逃げてたら・・・


 「ほふく前進しよるー」
ってみんなが笑うんだ!
    しちゅれいでしゅっ

オイラは、日頃からトレーニングにほふく前進してるんれしゅっ!
ねっ?ママ…ねっ?ねっ??


ママ 「このビビりちゃんがー」



ん???ママ~何かデカイやつきたどぉ~おや?

    ママこれはクマでしゅか??
                  クマ?

ママ 「・・・・」すっかり自分の世界・・・


ママったら・・・見とれたり・・・抱きついたりしてまふ ママは浮気症でしゅっ


見てくだしゃい!このくまさん やまとくん  って言うんでしゅが・・・
ママったら、気安く肩に腕なんかまわしちゃって・・・ 軽い女はだめでしゅっ!

くまさん


って思ってたら・・・
   兄たん!おめぇ~もかっ!

だっこ

まったく・・・
この親子見かけたら
説教してやってくらさいっ!

   オイラがママたちを睨んでた間・・・オイラに忍び寄る影が・・・1



やめてぇぇぇぇ~~~  たしゅけてぇぇ~


2.jpg

あのぉ~、くぅさん腰が引けてますが・・・


逃げてほっとしてたら・・・

次は・・・あんた誰やねん!

こっちに気づかないでね~・・・ コソコソ
ハスキー


げげげぇぇぇ~~!
気じゅかれますた!!



死んだふり死んだふり なんまいだーなんまいだー死んだふり


わはははは(一同爆笑)

  この人は ミントっていうらしい・・・

     でかくて・・・オイラびびっちまった

  ママが目が綺麗ね~って言ってたじょ


風景


                        風景2


     みんな楽しそうだねぇ

オイラのママは・・・
人見知りでね・・・あんまり自分から話さないんだ

でも、今日はポッキーのママさんとお話ししてたみたい   

この子がポッキー!ママに甘えてるんだ~

ぽっきー

ぽっきーママしゃん!
オイラのママに話しかけてくれてありがとー


  他にもお友達できたじょー(オイラが)

柴犬のななちゃん
           ななちゃん


そして、さきほどの ミントちゃん(くん?)                             みんとちゃん


  今日は楽しかったじょ~
来週はここで集まりがあるんだけど、オイラはママのお仕事で(子供会の会長さんだからクリスマス会を子供たちに開いてから参加だじょ)少しおくれるんだ!みんな待っててね~
絶対行くからね~。



オイラ・・・まだ帰りたくなかったのに・・・強制帰宅させられたー

    

    今日はちゅかれたし・・・・夢の中・・・




ママより・・・ 今日は今までで一番よく遊べました。大型犬が何頭もこられてて、それもよかったのかもしれないな~。それにしても・・・みんな・・・ ギザ かわゆすぅ



↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりクッキーかわゆい
ほふく前進に、死んだふり...
おもしろすぎやし(爆)

ガフガフやらなかったんだね~
おりこうさんだったんだね~

それにくらべこまめは じゃじゃ馬もいいとこ
じゃじゃ犬、じゃじゃ豚です

いっぱい遊べて良かった良かった!

こまめふぁみりぃさん

いらっしゃぁ~い

少し・・・ガブガブしたのよぉ
でも、今までよりはましだったぁ!

こまめにも会いたいにゃ~

管理者宛てにコメントくださった方へ

名前やアドレス等公開されておりませんので、ご安心ください。
こちらで見る限り、全く出ておりませんので…
訪問頂きありがとうございました~
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
