スポンサーサイト


お出かけしませう

   おこんにちわ~
オイラのデラックスルームへようこそぉ~(デニーズ風に)

デラックスルーム

ここは、ママの車のトランクさ!

ここにベット風にキティー毛布

お水   トイレ   マット全て完備!
オイラのスゥィ~トルームで誰か一緒にイチャイチャしまへんか?
随時募集中!


今日はあいにくの雨で、景色がイマイチやったけど

なかなか居心地よかでっせぇ~

眺め

 お出かけって言いながらさ!

ママ達はオイラを車に放置プレイ (涙)

自分たちはこんなもん食ってやんの!

バケット、スープ、サラダ 許しぇましゅかっ!みなしゃん!スープ、バケット、サラダ

キノコとツナのトマトパスタ トマトパスタ

トマトクリームパスタトマトクリーム


デザート&ドリンク デザートドリンク

平日だと850円らしいけど土日祝日は1000円らしいっす
  オイラは・・・放置プレイ中

  そのころオイラは・・・
デラックスルームを出て、お兄たんの座席で待機中

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・待ちぼうけ



   おっ!来た来た・・・おせーぞ
 
ママ&兄たん 「くぅちゃんおまたせ~~~」

   「あんたら、ちょっと遅いんとちゃう??」


ママ 「まぁ、まぁ、そがん怒りなさんな。さて、くぅちゃんのドッグラン行くぞ~」


   さすが!オイラのママでしゅっ!


しばし走りまして・・・・到着~~~!パフパフドンドン

らん

さすがに雨上がりだし・・・

車一台もとまってないね~

   兄たん 「あっ、休みだっ!!!!!」


 「なっ、なんでしゅってぇぇぇぇ~!!」




ぼーぜん・・・しょっくぅ

 今日は首に巻きものまでしてきたのに・・・

お友達のフレディネックウォ~マ~なるもんをしてるんやと
あったかいらしいって、ママがつけてくれたんらよ~

    でも・・・

  「ママっ、オイラ真似はいやれしゅっ!」


 ママ「真似じゃないわよ!フレディはネックウォ~マ~でしょ!くぅちゃんのは腹巻よ!わがまま言わないの!」



  はっ、腹巻でしゅかっ・・・もっと嫌でしゅ・・・

↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

好きやな~最近放置プレイ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

またちゃんと放置ル~ム完備させてるところがすんばらしい!

その先の美味そうなランチも、毎度完成された流れ~

じゅんぴ~さん おもしろすぎです

毎回、我が家は大爆笑。

こまめふぁみり~さん

ようこそぉ~(デニーズ風)

放置プレイ???癖になるよ・・・笑

何がやねん!!

おーっと、姫が3人もいるこまめ家に

変な事いうちゃいかんいかん!あっ!ママも入れて4人でした(笑)

放置ルームゲスト歓迎してるらしいですよ(自爆)

パスタ食べた~い。

くぅさんとスゥィートル~ムでイチャイチャするより、食べるほうがいい^^。

腹巻き@@。

言わなきゃ~わかんない、わかんない♪

すんごく似合ってるよ~。

プーチンまま

いらっしゃぁ~い
プーチンお誕生日おめでとぉ~
ケーキは食べたかな????
腹巻…なかなかいいやろ~?

流行るばい!これはっ!

腹巻?
誰の? でも、じゅうぶんナイスでやんすョ~~(笑)

ところでまたオモロイ被り物見つけましたよ~。
そのうちやるかもよ。

ふれじぃさ~ん

腹巻は・・・去年のクリスマス景品もたいなんでもらったやつ・・・
何度か寝るときに、だいちんこがしてたような・・・

で、はめさせてみたら・・・ちょうどいいじゃぁぁぁ~~~ん!ってね~

相変わらずの放置プレイ・・・僕にはやめてください(爆笑)。

ドリームの黒のフレンチは値段どれくらいやった???。
先日、パグ&チワワのミックス犬で、凄く可愛い子がいて・・・一目ぼれしました。
父が『2匹も面倒見切れん』と言うのが目に見えてますので、諦めましたが(涙)。
僕は年に10日も休みが取れないので、朝と夜しか家にいない人間の意見は、まったく通りませんね~。

くさたくさん

17万と27~8万やったような・・・
放置プレイ・・・好きなのよあたちぃ~
でも、見たら2匹欲しくなるよね~
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
