スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳のお誕生日

みなしゃん   こんちわぁ

一つお知らせがあるんれすけどぉー、
兄たん・・・北中…落ちましたぁ~~~


そんでもってぇ、オイラ…昨日1歳になりまちたへっぴり腰

で、パパがドッグランに連れて行ってくれたんだじょ

ママはお仕事・・・ママったら、3時までなのに毎日5~6時まできばっていましゅ
土日祝日休みなのに、毎週土曜日でていましゅ
ママも頑張ってるね~



オイラ・・・ドッグランでお友達のピノくんに・・・ガブッてしてしまいまちた…
執拗


ピノくんごめんね・・・
執拗-2

↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

入試って何?

 みなしゃん!
こんちくわー

今日はオイラ、パパと留守番中やねん
でも、このオヤジ散歩連れて行ってくれねー奴なんだよ


こんちくわ

 今日は、兄たんの 北中受験の日~ パフパフドンドン

兄たん頑張ってるかにゃ~
でも・・・あいつ・・・勉強するどころか泳いでばっかだったけど~


「ママー、兄たん落ちてもいいの~?」

「あ~、いいのいいの。佐々中でも十分よ~。受かれば儲け~」

ママ…しょんな…やる気ナッシィングな親は…多分あんただけだよ

あっ… ここにもやる気ナッシングな親発見・・・
子供の受験の時くらい、朝起きて見送ってやれよなー
男の付き合い

こいつ…オイラの散歩にもいかないんだぜー
こうやってオイラを捕まえて、遊んでやっているフリ・・・
オイラは散歩に行きたいのに~

ちなみにママは、兄たん送ってから子供会のお仕事にお出かけ中…


ママと兄たん帰宅・・・
兄たん…受験どうやった???
オイラだけは心配しよったとよ
兄たん・・・合格したらいいねぇ~

あっ…ありえへん(byママ)


兄たん…
早速マンガ見てるし…

まぁ、おちゅかれさまだにぁ!だいちんこ



↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

新年のお散歩

みなしゃん!
昨日はえらい寒かったね~
雪の降ったもんね~
  ホワイトニューイヤー

アホな一家の、我が家は…
激寒い中…お散歩へ


雪化粧だねぇ
雪景色

さぁ!行きますよ~
ってその前に… 新年一発目の散歩だから写真撮影・・・しかも玄関で~
玄関兄たんと

しょうがねーから、ママともとってやったよ
ママと玄関
なかなかオイラ・・・新年早々写りいいだろぉ~

せっかくだから、ママと兄たんとオイラで・・・
ハイッ チーズゥ

玄関で

あっ・・・気づいた?
この寒空なのに・・・ママ・・・半ズボンだしぃ

アホだよねぇ

さっそくオイラの家から山へ山へと登るじょ~
山

そして登りきって下るんだ~~
ママ~早く~
おせ~ぞぉ~  走れ~~
下り

昼すぎてるから、ずいぶん雪もとけたんだけど、山はまだ白いね~雪化粧


今日は久しぶりに、甲子園で有名な、清峰高校へ散歩行ったよ~
川沿いの道が、身を切るような風がビュ~って…
オイラの肉球がぁぁぁ
ママは手がかじかんだって
清峰横

オイラ・・・川を眺めるのが好きなんだぁ川を眺めて

寒い寒い寒い~~~
ママと兄たんがくっついて、ハイチーズママ兄たん


若干ママの顔がわかるけど、ご愛敬ってことで・・・
ママ今日はすっぴんらしいけど、気付かないふりしてあげてね~
ツーショット


今日はなが~い、なが~い散歩だったじょ
しかもぉ~、激寒かったぁぁぁ
帰ったら、ママが・・・あったかぁぁ~い お風呂に入れてくれたんだじょ

ママ・・・今年もよろしくにゃ


nuw.jpg


↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば

明けまして銀世界

みなしゃん!
明けましておめでとぉーごじゃいます
今年もなかよくしてやってもいいけどぉ~~~
↑ 超上から目線

新年こたつ


あっけなく2009年になったばい
オイラ…もうすぐ1歳ばい
今年の目標は、エロダンディズムな男になることですたい


さむかって思ったら…
なんじゃこりゃ~雪ですたい

雪

オイラ・・・山奥にすんどるけんね。
積もってるとばい
ママは・・・雪見酒のまんばー!っていいよるとばい
オイラのママは酒好きでごめんばーい
ゆき


みなしゃん!風邪ひかんごとばーい
くぅ家は、馬鹿けん風邪ひかんとばーい


↓ ↓ ↓ ポチっと二つお願いします~




フレンチブルドッグひろば
プロフィール

じゅんぴー☆

Author:じゅんぴー☆
オイラ

名前はクッキー
フレブル♂2008.1生
宮崎出身 長崎県育ち
体重11キロ強(最強)
まだ立派な金玉持ってるぜぇ
でも…ママが玉無しちゃんにすることを計画中
好きな物…食いもんと女子高生

トトロ♂2010,4生
ママが卵で生んでくれました
パイドで~す。ただいま13.6キロメタボ中~
よろちくびぃ~


ママ

オイラのボス
ほぼ毎日1時間半のお散歩に行ってくれる
オイラだけじゃなく、我が家のボスなんだ
しかも大食いでオイラと同じメタボ中
コテコテの長崎県人
パパラブなアホ妻


パパ

オイラの子分
過去はカリスマ建築士なんだけど、41歳にして公務員へ転職!
仕事中はかっこいいんやけど…
41歳なんだけどぉ…
自分じゃ20代に見えるなんて勘違いしてる、幸せなとっつぁん
家じゃ単なるオヤジなのらぁ


だいちんこ

オイラのお兄ちゃん
競泳選手
中学3年生だぜぇ
しかも…超優しいオイラの友でもあるんだ
よくママから怒られてるぜ~
常に成績ナンバーワン!自慢の兄ちゃんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。